MIXたいよろブログ

一緒にMIX打とうぜ ついったー @motimoti_1467

真っ白なキャンバス(白キャン) MIXメモ~untune編~

こんにちは、もちもちです。

今回も自分のメモ程度に紹介していきます、そもそもライブで来るんかなこの曲、、

来ました()

曲紹介 ~untune~

パーサヴィアと同じく「今踏み出せ夏」のアルバムに収録されている曲なんですけど、

いや~、まじでこの曲全然やらなかったんですよね、、

リリイベ中対バン含めて聞いたの一回だけでした(もうちょっとあったらスマン)

コロナ後はどうだか分らんですがあんま期待してないです、、

やってくれ!!!!!!

(河口湖後にこの記事を更新してるのですが、まさかやるとは思わなかったです。公開しとけばよかった、、)

 

ちなみに今回はマジで自分だけしかやってない(というかできてないけど)ので、気に入らなければスルーしてください。

MIX紹介の前にこの人の紹介を、、

どんぐりたけしとは?

ケイダッシュステージピン芸人。一発ギャグのネタが主流で後述するMIXにもある「自己紹介ネタ」が彼の得意(ゴリ押し、、?)ギャグ。

ピンの時はあんま見なかったですが最近同事務所のサツマカワRPGとフリーのYes!アキトとトリオ「怪奇!YesどんぐりRPG」(一時的)を組んでからはテレビで見る機会も増えたのではないでしょうか。

イントロ

どんぐりたけし自己紹介MIX→どんぐりチキパMIX

どんぐりたけしMIX】

C3PO!R2T2!
DTKC!どんぐりたけし

どんぐりたけしチキパMIX】
サイ!パンダ!ハシビロコウ
上野動物園のラインナップ!

これを合体させてます。

参考動画↓

 

Aメロ途中間奏?

パンティラインMIX(?)

 

パンティライン!

パンティライン!

パンティラインアンド湘南新宿ライン

 

参考動画↓(イントロミスってるのはご愛敬)

 

一番終わり

勘定奉行MIX

 

ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで
何作ろう 何作ろう
右手はパーで 左手もパーで
勘定奉行にお任せあれ!

 

参考動画↓

 

その後二番終わりに間奏がありますが、どうせ来ないと思って適当に修造口上でも入れようかなと思ってました。なんかいい案あったら教えてください

 

終わりに

この記事、8割方完成させてたんですけどどうせパーサヴィアの方が優先されるんだろうな~と思って完成させてませんでした。

まさか来るとは思いませんよマジで、、

ちなみにめちゃくちゃ嬉しかったんですけどね(パンティラインMIXの動画見てもらえればわかると思います)

また別で書くと思うんですが、河口湖は死ぬほど楽しかったです。お疲れさまでした。

では、対戦ありがとうございました。