MIXたいよろブログ

一緒にMIX打とうぜ ついったー @motimoti_1467

MIX紹介 修造口上とは

こんにちは。今日は修造口上を紹介していきたいと思います。

https://image.news.livedoor.com/newsimage/9/4/9493a_1223_3022ef2d_42439e71.jpg

修造口上とは

 

 一応僕が作ったMIXです、ハイ

出来たきっかけ

当初はカノウリョウMIXみたいなやつを作ろう!ってなってたんですよね。

そこで知り合いに声優アイドルi☆Risのオタクが多いんですけどそこのオタクがマネージャー?のしゅーぞーって人ならいけそうとか言ってたのを聞いて松岡修造の名言でMIXいけるなって思って作りました。

どこで打ってたん?

 初めはなんキニ!の【僕を未来へ運ぶ列車】で打ってました、可変三連入るところですね、2番終わりの間奏の所です。

基本的にはどこで打つとか決めてないです

ついったー

 

 

 

 

 可変三連にちょっと抗った修造(マジでちっちゃいです)

 

 

終わりに

結果として全然流行ってないです()

最近では白キャンの全身全霊で使われているとかいないとか。

これを見たみんなは使ってみてくれると制作者は浮かばれると思います、、