MIXたいよろブログ

一緒にMIX打とうぜ ついったー @motimoti_1467

#○○リレーとは

どうも、みなさん在宅ライフ楽しんでますか?今日は何やらTwitterで流行っている#○○リレーについて書いていこうかなと思います。

https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12180-633894/thumb-12180-633894-entame.jpg

 

最近は某ウイルスのせいでヲタクたちは在宅を強いられているわけですが、日々動物園で暴れていた猿たちが家で安静にできるわけがなく、オタ芸を打ったり、直缶したり、繋がりを叩いたり多種多様な方法で在宅期間を過ごしています。

アイドル萌え繋ぎリレー

そんな中僕の主現場の一つであるFES☆TIVEのメンバーがやり始めたのが

#アイドル萌え繋ぎリレーです。

 

 

 

 

 今はNMBとかまで回ってるらしいですよ、すげぇな

オタク君たち

これに乗じてかどうかはわからないんですけど、オタクも様々なリレーを回すようになりました。どんなのがあるのか見ていきましょう

ヲタ芸10人リレー

 

 

ヲタク直缶10人リレー

 

 

ヲタク自撮りリレー

 

ヲタクMIXリレー

例に漏れずMIXのオタクである僕も便乗したくなったので始めました。

 色んなMIXが聞けるんで面白いですよ(隙あらば宣伝)

ちょっと紹介

 

 

最後に

いろいろ流行ってますね、もし何かやりたいことがあったら新しくハッシュタグを作ってオタクに回してみてもいいかもしませんね。暇なオタクがやってくれますよ、多分。

いつまで自粛が続くかわかりませんが、皆さん充分に体に気を使って過ごして下さい。

よい在宅ライフを!対戦ありがとうございました。