MIXたいよろブログ

一緒にMIX打とうぜ ついったー @motimoti_1467

真っ白なキャンバス(白キャン) MIX紹介(提案?)~パーサヴィア編~

こんにちは、もちもちです。

昨日渋谷でビラもらってきました。二年ぶりでしたが菜々子さん元気そうで良かったです。元気もらったので残り頑張ってこうと思います。

曲紹介 ~パーサヴィア~

「今踏み出せ夏」のアルバムに収録されている曲で、ぼく自身リリイベに参加していたのでなかなか思い出のある曲です(まぁそれ以上に大きな理由があるんですけどね)

歌詞がすごい好きでランニングしてる時聞くと「あ、頑張ろう」ってなります。

曲としてはけっこうテンポが激しい曲で、入るMIXはすべて倍速になります、注意

youtu.be

10分30秒~

イントロ

スタンダード+ファイボ!ワイパー!

サビ前

イエッタイガー!

イエッタイガー!

イエッタイガー!ファイボワイパー!

一番終わり

日本語+飛!除去!

Cメロ後間奏

ぼくの思い出を占める曲である最大の原因がこれです。

「パーサヴィア繋がりタイガー部」を作ってしまったのが他ならぬ僕なんですね...(まさか流行るとは思わなかった)

とまぁ前置きはここまでにして、、

 

繋がりたい 繋がりたい
やっぱり〇〇と繋がりたい
繋がりたい 繋がりたい
繋がりたいから繋がりタイガー 
ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー
バイバー ジャージャー ファイボ
インジョ ジャスパー ビブラル 化繊
イェッ ナルダ ファボリアスター

 

参考動画↓

 

(顔面ドアップでごめんなさい)

実際やるとめちゃくちゃタイミングシビアなんで気を付けましょう。

 

終わりに

なんかね、ほんま申し訳ないという気持ちでね、いっぱいです

この時はMIX研究がすごかったんですよね(この時代に戻りてぇな、、)

FES☆TIVE MIX部とは、、)

とまぁ色々ありましたが、あくまでこれはコロナ前ということもあり声出し解禁後に新しいMIXがどんどん出てきてくれれば嬉しいですね。

今日はこれで、対戦ありがとうございました。