MIXたいよろブログ

一緒にMIX打とうぜ ついったー @motimoti_1467

FES☆TIVE MIX紹介 ~大和撫子サンライズ~

こんにちは、もちもちです。

白のほうが落ち着き、FES☆TIVEも来週に声出しライブがあるということなので主要な曲だけまとめようかなと思い書いてる次第です。

 

曲紹介 ~大和撫子サンライズ

曲は割と激しめ、振りコピで回ったり横移動したりするんで周りを見てぶつからないようにしましょう。

コールの構成はOIDEMASE!!~極楽~と基本一緒なんであっちを覚えたら大丈夫です(個人的には安易なチキパ、パンの流れは好きじゃないんですけどね、、)

youtu.be

 

イントロ(前)

ミョーホントゥスケ広場*1

 

一番Aメロ

チキパMIX*2

 

二番Aメロ

パンMIX*3

or

カノウリョウMIX*4

 

二番終わり間奏

アイヌ日可変

or

アッチェレ終幕ジャパ可変

 

アイヌ日可変もおいでませで使ってるからここも一緒にするとマジで捻りがないと思っちゃうので(個人的な意見です)ぼくはアッチェレを採用してます。

 

アイヌ日可変↓

 

アッチェレ終幕ジャパ可変↓

 

※海鵜はうみと読みます

アッチェレについて詳しくはこちら

 

taiyoro.hatenablog.com

 

始動タイミングが違うので注意。アッチェレは間奏に入ったらすぐ、アイヌ日可変はうーおい!ってのが終わってから入れます。(アイヌ日可変に関しては記事上の動画で耳をすませば微妙に聞き取れます)

 

アッチェレの動画(実は上の動画撮影時に現地にいました)↓

 

終わりに

なんか厄介オタクみたいなこと言っちゃって申し訳ないです。

結局は自分が高まれるのが一番なので!

まずはMIXをいれる気持ちよさを味わってもらいたい。

そんでもって現場でぼくと対戦しましょう!

それでは今日はこれで。対戦ありがとうございました。

*1:ミョーホントゥスケ! 化繊飛除去! ジャジャ! ファイボ! ワイパー!

*2:ライオン! トラ! チーター! ラトラタ! ラトラーター! サイ! ゴリラ! ゾウ! サゴーゾー! サゴーゾー!

*3:パンパンパンパンポケモンパン フレッシュブレッド伊藤パン 松たか子 松たか子 山崎春のパン祭り

*4:パンパンパンパン腹パンパン 上がったオタクの腹パンパン カノウリョウ カノウリョウ 未納滞納カノウリョウ