MIXたいよろブログ

一緒にMIX打とうぜ ついったー @motimoti_1467

真っ白なキャンバス(白キャン) MIX紹介~白祭編~

こんにちは、もちもちと申します。

6月から夜に1時間ランニングを始めました。体がバキバキです、、

曲紹介 ~白祭~

名前の通りお祭りみたいな曲。オタクはこの曲が流れ始めたら「ジャ!ジャジャジャッジャ!」とよくわからん鳴き声を発し始めます。こわ

頻度としては割と来るイメージ、対バンだと三回に二回は聞きますかね。

ちなみに読み方、はくさいでいいのよね、、?

youtu.be

5分51秒~

イントロ

ジャ!ジャジャジャッジャ!ジャジャジャッジャ!ジャジャジャッジャ!エディバーディ!ジャ!ジャジャジャッジャ!ジャジャジャッジャ!ジャジャジャッジャ!

(MIX、、?)

1番Aメロ
  • スタンダードMIX
  • 園長MIX*1

特筆する点はないですけど、イエスクレイパーだけタイミング早いので注意

2番Aメロ
2番終わり間奏

卍アッチェレ終幕ジャパ可変卍

Mixerから大人気(当社調べ)のこのMIX、テンポが独特で最高に気持ちいいMIXです。

ぼくも大好きです。(アッチェレ尺見つけてぶち込むの気持ち良すぎだろ!!)

めっちゃ語りたいけど曲紹介なので後日ということで、、

とりあえず↓の動画を見てくれ(めっちゃ聞き取りやすくて助かります)

言葉で説明してもよくわからんと思いますけど一応。

一行目の除去飛化繊振動海女繊維人造火と二行目の虎虎虎虎のところは2倍速

その後の虎火人造繊維海女振動から海女繊海繊人造火まで4倍速

その後の虎火人造繊維の所が2倍速 他は等速です。

ぶっちゃけフィーリングで覚えるしかないっすね(おい)

終わりに

白祭というよりかはアッチェレ終幕ジャパ可変の紹介みたいになっちゃいましたね。

元々入ってなかったんですけどね、なんか気が付いたら定着してましたね、、

このMIX考えた人は天才だと思います、圧倒的感謝っ....!

それではこれで、対戦ありがとうございました。

 

*1:ファイボ!ワイパー!ファーマー!ジャスパー!ホワイパー!クーパー!イエスクレイパー!